ウェブスマート

WEB Smart® ver.5 の特徴

簡単に

 

 WEB Smart®(ウェブスマート)でのホームページの運用に、WEBの専門知識や専用ソフトウェアは必要ありません。

 

インターネットに繋がる環境とWEBブラウザがあれば、すぐに管理画面にアクセス可能。
いつでも、どこでも、簡単にホームページの管理や更新、編集を行えます。

誰でも安心して使える管理画面

美しく

 

WEB Smart®(ウェブスマート)は、画像、ナビゲーション ボタンなど細かなパーツまで弊社のデザイ ナーが貴社のご要望をヒアリングしイメージ に沿ったものを提供します。

 

さらにWEB Smart®(ウェブスマート)はデスクトップでも モバイルでも一貫した表示と快適な操作性を 実現する「レスポンシブデザイン対応」です。(※1)

高品位なデザインで応えます

 

※1, 2 ) レスポンシブデザイン対応、及び、デザインカスタマイズは別途オプション料金が発生します。料金については弊社担当者にお問合せください。

安全に

 

 近年、企業のホームページの改ざんなど悪意あるハッキングが急増しています。

そのリスクは業務上の脅威だけでなく企業の信頼をも失墜させる恐れがあります。
 
WEB Smart®(ウェブスマート)は、そうした攻撃を受けにくい特長を持ち、さらに定期的なセキュリティ対策を実施しています。

完全自社開発のCMSです

多くの企業がホームページに採用する一般的なCMSは、プログラムのソースコードが公開された「オープンソース」。

 

ソースコードが公開されているフリーウェアのため、WEB開発者がソースを自由にカスタマイズできる利点がある一方で、外部の人間に脆弱性を発見されやすく、ページの改ざん等の被害にあいやすいという問題を抱えています。

WEB Smart®(ウェブスマート)は、一般的なCMSと異なり、当社が独自に開発したCMSです。プログラムのソースコードを一般には公開していません。

これにより外部の人間から内部構造を推測されにくく、データの秘匿性と安全性を実現しています。

 

ページトップへ