ホーム > ウェブ・アプリ > スクラッチ開発

ウェブ・アプリ

ウェブ・アプリWEBSITE/App

スクラッチ開発

WEBの特性を最大限に活かしたWEBサイト制作をご提案いたします

WEBサイトは企業PRのために今や無くてはならない存在になっています。 商品紹介、サービス紹介、会社案内など、ご要望に応じてWEBの特性を最大限に活かしたWEBサイト制作をご提案いたします。

当社はホームページ公開後の運用面も考慮した提案を随時行っております。

ご予算だけでなく、サイトの目的、アクセス解析の精度の必要性、コンテンクオリティ管理の要求度合いなどを総合的に鑑みて、採用すべきCMS(コンテンツ更新システム)、データベースの構築の有無、対応デバイス範囲も十分に考慮した構築手法を提案します。

ヒアリングなどは、随時対応しておりますので、まずはお気軽にお問い合せください。

主なサービス

WEBサイト構築・運営・解析・検証

さまざまなタイプのWebサイトを設計、構築、運用、アクセスログ解析、ユーザビリティ(UI)調査、コンテンツ企画制作まですべての業務において支援します。

Webシステム選定・構築・保守

CMS(コンテンツマネジメントシステム)を使ったサイトやWebアプリケーションの構築をはじめ運用、保守までを支援します。ご予算・運用上の必要要件に即して構築方法を柔軟に提案します。

プロモーション支援

ネット広告、オンラインプロモーションなどの展開に即し、クリエイティブ、リード獲得の為のシステムツール、オペレーション後のレポートティングまでを支援します。

コミュニケーションデザイン

ターゲットの動線や相乗効果を考え開発コンテンツの最大利用を考慮し各種媒体に連動したクロスメディア戦略を提案します。WEBサイトとスマートフォンアプリの連動開発の企画、構築も支援します。

お気軽にお問い合わせください

TEL:03-6429-6069
※営業時間:平日9:00~17:45